CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

[質問30911]サムライ慶次さんからの質問

ST中の左打ち

未解決
日時:2011/06/11 01:20:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった17

いつも貴重な回答を拝見させていただいています 

ある攻略雑誌にSTが残り30回になったら、左打ちでヘソ保留を満タンにしてから、右打ちに戻すとかいてありましたが、何の意味があるのでしょうか? 

保留消化が雷サポ優先だから、通常に戻った時に確変中の保留を消化できるということでしょうか? 

【お礼】

ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/06/11 01:52

通常に戻ったら確変中に入った保留も通常です
たぶん 通常に戻ったとき4個分得するとかもしくはオカルトを言いたいかもしれんけど ラウンド振り分けで変動ある機種で確変中にヘソに保留入れるのはアホです

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

別スレでの確認ありがとうございます。
自分が予想した仮説は全く検討違いでしたね 

残り30回転で左打ちする理由も電サポでヘソ保留を拾う為というメリットも理解しました、まあ余り効果は薄そうですが…… 

この質問についての回答

TACTICSさん
[Lv.5]マニア

TACTICSさんからの回答

日時:2011/06/16 21:41

いろんな意見がでてますが…
STは74回転(電サポ70回転)です。
意味は解りますか?
捜索or会いたかったモード70回転+平次家ステージ4回転がSTです。(確変確率)
大当たりと言うのは乱数で振り分けられていますので…ST機の場合は消化タイミングでST中なら当たり乱数でも75回転以降であればハズれしまう乱数もあります。

確変中は通常時の大当たり乱数に+αされているだけになります[人差し指]


玉増やしの為のひねりと右スルーが悪調整の場合以外の左打ちは無意味と言うか…無駄です

小栗帽子さん
[Lv.5]マニア

小栗帽子さんからの回答

日時:2011/06/12 19:59

その通りです。
電チュー保留の優先消化の台はヘソ保留も確変確率で抽選されている為、時短抜け後あるいはST抜け後のヘソ保留分はチャンスとなります
実際、私も何度かおいしい思いをさせてもらいました\(^o^)/

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

自分も74回転終了後の1回転で、たまたまST中にヘソに入っていた保留で当たりを引いた事があったので
もしかして……と思っていました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/12 17:21

いやいや

ともおにさんのか正しいと思いますよ

保留四個ためて当たった後の保留が確変抽選されるように、確中に貯めたへそ保留は確変抜けたら通常確率ですよ

STの規定回数内が確変でしょうし


違うのかな?

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/06/11 13:23

捻り打ちをする際、電チューロングのときは左打ちを使い保留を溜めることを言いたいのかな?
この機種、左打ちと右打ちで玉増やしの効率がかなり良くなるので電サポ時に左打ちすることはアホではないと思います

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

何かその様ですね、電サポがある際にヘソ保留を溜めとくための攻略法っぽいです

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/11 08:26

大当りの抽選は1回きりなので確変中の確率抽選で大当りの可能性があるからですよ。その攻略雑誌が言いたいのは。

サムライ慶次さん

サムライ慶次さんからのコメント

なるほど、ってことはやはり確変中の確率で大当たりを引くためなのですね
ありがとうございます 

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)