CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問30173]なかライダーさんからの質問

期待します?

締切済
日時:2011/06/05 10:48:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった6

保留4個目が白オーラ→貼紙が赤十手→襖ゼブラ→擬似3→八五郎登場時に夜→ルーレット激アツ→十手役物無し→月が赤→銭リーチ→ハズレ

【補足】

あっ!提灯役物も落ちましたわ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はるかのぱぱですさん
[Lv.2]回答好き

はるかのぱぱですさんからの回答

日時:2011/06/07 12:29

流れ的には熱い感じですが やっぱダブル十手がないのが信頼度的には
基本実写発展してもその前にダブル十手がないと空気です
鬼面に行っても当たらず 
まぁ当たることもあるけど 
次はがんばって下さい(^-^)/

☆ワタコー☆さん
[Lv.8]研究員

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/06/07 10:35

ゲキアツに見せかけてよくハズレるパターンですね

この台をなかなが打てばわかるようになると思いますが こういうパターンでよくはずします


なので 一つでも ゲキアツじゃないの(銭リーチや十手非作動)が絡むと 諦めて見る事にしましたよ(笑)

朽狼さん
[Lv.4]検証員

朽狼さんからの回答

日時:2011/06/06 15:53

ゼブラがあるので期待度40%overです。

まっすぃさん
[Lv.2]回答好き

まっすぃさんからの回答

日時:2011/06/06 00:35

十手来なきゃ激熱ってほどじゃなくなる

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/05 12:09

個人的には期待度50%ですね。もっと熱い展開を何度も外してるので。平常心で見守ります。W十手と群が出ればもっと期待しますよ。

いさんさん
[Lv.7]プロ

いさんさんからの回答

日時:2011/06/05 11:45

期待はしますね!

んが銭形激熱ハズシはとりあえずビールぐらい定番ですo(・ω・`)o

激熱演出は甘の確率で当たりは1/200と思って打ちますヽ(´▽`)/

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)