CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ヴィヴィおさん
[Lv.2]回答好き

[質問29866]ヴィヴィおさんからの質問

裏ボタン

未解決
日時:2011/06/02 23:38:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった20

水戸黄門や美空ひばりのように裏ボタンはあるのでしょうか?
PCの掲示板で群通過時&カットイン時の裏ボタン成功というミッションがあると載っていました。
わかる方いたら宜しくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

くりきんとんぼさん
[Lv.2]回答好き

くりきんとんぼさんからの回答

日時:2011/06/03 01:08

群の通過中にボタンプッシュでPフラになると16R確定と、カットイン有効時間ギリギリにボタンプッシュでPフラになると16R確定です
Pフラにならなくても裏ボタンが有効だったのかは画面に表示されますよ

ヴィヴィおさん

ヴィヴィおさんからのコメント

チャルメラ音みたいなものはないんですね

通常の20%の16Rしか裏ボタンないなんて少し残念です
ありがとうございました(・ω・)/

この質問についての回答

たやなたやたまやさん
[Lv.1]初心者

たやなたやたまやさんからの回答

日時:2011/06/03 01:05

ボタンプッシュで群が出てる時にボタンを押すとアレが

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)