CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

なかライダーさん
[Lv.2]回答好き

[質問29527]なかライダーさんからの質問

ありえねぇ

締切済
日時:2011/05/31 13:11:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった10

ST中にピンク提灯で先読みの文字が赤→カットイン3の3人目が大島優子でハズレ

これでハズレたら何で当たるかわかりません

【補足】

皆さんお返事ありがとぉございます!!


やっぱりみんなも外してるんですね
正直当たって欲しい演出ですよね!

確定以外でこれは流石に当たるやろぉ…みたいなんってあります?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなかたあさん
[Lv.1]初心者

はなかたあさんからの回答

日時:2011/06/10 20:06

アツいだけです

ヴィヴィおさん
[Lv.2]回答好き

ヴィヴィおさんからの回答

日時:2011/06/03 02:15

ピンク保留で一番アツいのは3人アップのカットインですが(おそらく確定)次にアツいの1人だけのカットインじゃないですか?
大抵3か7がテンパる気がするのですが気のせいでしょうか?
カットイン2人の場合はW十手が発動しないで動物が出てきた後に「御用だ!」で復活演出(確定)が多い気がします。

2人(W十手で期待薄)→3人カットイン(八吾郎役は期待薄)→3人カットイン(お静役+優子は期待大)

1人カットイン(3&7テンパイ期待大)
2人カットイン(W十手発動なしで確定)
3人後アップになる(確定)
が自分の体感です(>_<)

1人カットインで外した方いますか?

スペクトルさん
[Lv.5]マニア

スペクトルさんからの回答

日時:2011/06/01 09:34

ピンク保留よりサキヨミ四回→弱予告が一番当たる気がする

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

え~
それは無いっすよぉ~

ひむろともやすさん
[Lv.1]初心者

ひむろともやすさんからの回答

日時:2011/05/31 22:26

ハズレるんだ
やはり
今日、
13000発出ました。
2000発に偏って良かったですが、
ST中、
紫保留だったかな実写で3人が、登場で、『おめでとう』とか言ってたから、やった
と思いましたら、
アッサリ、ハズレ。固まりました。
そうだったんだ。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/31 20:21

ピンク保留の一人目や二人目の吹き出し部分の赤文字が「親分」や「お願い」では期待薄です。「てぇへんだ」「チャンス」「御用だ」なら期待度UPです。
三人カットインの時も同様に一人目や二人目が「親分」や「お願い」で三人目に大島優子が出ても 外れ易いです。
期待出来るのは一人目か二人目が「おめでとう」が出て三人目大島優子で「神妙にしろぃ」のパターンですね。このパターンだと今の所外れ無しです。

なかライダーさん

なかライダーさんからのコメント

大島優子の神妙にしろいで今日いかれましたね

ピンク提灯で先読み言葉はAKBのメンバーの名前はわかりませんが、凄いじゃん♪みたいな台詞でした!

やんどぅさん
[Lv.1]初心者

やんどぅさんからの回答

日時:2011/05/31 18:19

俺はピンク保留は体感30%くらいって感じですね大島優子のカットイン来ても大して変わらん気がしますねピンクで当たると16R濃厚だから当たる前にPフラとかレインボーないと基本信じなくなりました

わはかなさん
[Lv.1]初心者

わはかなさんからの回答

日時:2011/05/31 18:04

今日、すでに5回外してます(泣)
チャンスぐらいにしか
思いません。

朽狼さん
[Lv.4]検証員

朽狼さんからの回答

日時:2011/05/31 16:51

3人目が大島優子でも外れますよね。 
まあ確定じゃないですからね…。
自分も3回外しました。
享楽だし…、と思うしかないですね。
弱い予告でも当りますし。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/31 15:31

昨日、ワタスもハズシました・・・数秒間固まってました。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)