CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

みみずばれさん
[Lv.1]初心者

[質問29249]みみずばれさんからの質問

激アツ

締切済
日時:2011/05/29 12:54:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

AKBルーレットの激アツは期待度何%ぐらいですかね??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/29 23:24

ルーレットゲキアツだけだと20%ぐらいじゃないですか!!

しょっちゅう出ますし、×から再始動ゲキアツもしょっちゅう出ます!!

期待度ゎ変わらないと思います!!

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/29 13:35

体感では40%前後です。
外れる事も多いです。
ただし一度「×」を引いてすべって「激熱」が出れば50%オーバーの信頼度がありますよ。こちらは今の所外れなしです。

みみずばれさん

みみずばれさんからのコメント

ありがとうございます

×からの激アツはそのくらいいくんですね自分はどちらも外しました

次は当たることを祈ります

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)