CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

しんうーさん
[Lv.3]常連

[質問28450]しんうーさんからの質問

あんまりだ

締切済
日時:2011/05/23 15:05:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

赤保留『激アツ』→号外銭ゼブラ柄→擬似連3回→襖が開いて銭形実写→ダブル十手ギミック→鬼面組御用リーチタイトル赤、セリフ赤→カットイン青→ハズレ

1Kで来たんで喜んでたらこの落ち

自分の引きの弱さを痛感いたしました

期待度はどのくらいでしょうか?

【補足】

書き忘れました。

擬似連中、暗転予告で激アツ文字が出ました

提灯は落下しなかったような記憶が…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

信じられない?さん
[Lv.1]初心者

信じられない?さんからの回答

日時:2011/05/24 00:52

えぇぇ~ですよね
これは『オスイチ演出』ですよね。 
期待度何かを基準に考えるとガッカリ

でも当たれば『オスイチ』ハズレたら『オスイチ演出』と思うのがいいです

座りがてら数Kで銭形関わらず出現する奴です。


『あっち~』


位がいいですよ


深追いの元になっちゃいますから[人差し指]



ちなみに…上記の特徴的部分は、最後の詰めの演出が『甘い』です。 

必ずと言っていいくらい最後の演出が『甘い(弱)』です


最後まで目が離せない

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/23 22:17

たしかに“あんまりだ”ですね。
最後の青カットインの代わりに赤か群が来てれば当たっていたかも知れません。青が出た瞬間「もしかして?」と嫌な予感を感じたのではありませんか?
期待度としてはそのくらい高いと思います。
自分も結構激熱の展開を何度も外してます。
Total90%位だと思います。当たる時は弱リーチでも当たりますのであまり気落ちしないで下さい。

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/23 21:11

赤保留…25%
保留ゲキアツ…50%
ゼブラ…40%
擬似3…25%
銭形実写…50%
十手役物…40%

雑誌記載予告の大体の期待度です 

参考に(  TДT)

まつまつまつたうさん
[Lv.1]初心者

まつまつまつたうさんからの回答

日時:2011/05/23 16:47

この台は普通に激アツ外すから、おっって思っても「どうせ外すよ」くらいに考えていたほうがストレス溜まりませんよ
当たったらラッキー外れたらやっぱりで笑っときましょ

つばささんさんさん
[Lv.2]回答好き

つばささんさんさんからの回答

日時:2011/05/23 15:27

スペックが甘い分、今までよりゲキアツの期待度は大分下がってます
当たってもいい絡みだけど70%くらいですかね
カットインが群なら当たってあたかと

☆ワタコー☆さん
[Lv.8]研究員

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/23 15:22

かなり激熱演出でしたね
期待度は70%くらいはあるかと

でも 群予告かカットイン赤のどちらかが欲しかったですね

青カットインだと いくら激熱演出でも自分もよくはずします

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)