CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

じぇいいちさん
[Lv.2]回答好き

[質問28195]じぇいいちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/21 11:40:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

昨日なんですが仕事帰りに打ってたら21連(約23000発)しました
ST中は1/70なんで単発もよくあったんですが…皆さんは最大で何連までしましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

TACTICSさん
[Lv.4]検証員

TACTICSさんからの回答

日時:2011/05/25 11:09

22連チャンで28000発が最高です

4Rが多かったので出玉は少なかったです

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/23 12:24

18連が2回あります。
1回目は16Rの引き悪で4回しか来なかったので15000発しかなかったです。
次の週に打った時は同じく18連で自己新記録更新は出来ませんでしたが、16Rの引きが良く9回来てくれました。22000発有りましたよ。
16Rを引く回数の差は大きいですね。

じぇいいちさん

じぇいいちさんからのコメント

やっぱりそうですよね~21連はしたんですが16Rが7回だと思った以上に伸びなかったんですよね…

☆☆たけし☆さん
[Lv.2]回答好き

☆☆たけし☆さんからの回答

日時:2011/05/22 03:03

俺は9連が最高ですね

でも9連のうち8回が16ラウンドでした

じぇいいちさん

じぇいいちさんからのコメント

9連でもそれだけ16Rが出ると連チャン以上の出玉な感じですね

さっちんさんさん
[Lv.3]常連

さっちんさんさんからの回答

日時:2011/05/21 15:05

自分は18連です

ホームでは31連チャンした猛者もいますよ

じぇいいちさん

じぇいいちさんからのコメント

31連ですかそれは、出玉で言えばどれくらいあるんですかね…僕のと違って16Rが多ければ…考えるとすごいですね

lyukuさん
[Lv.2]回答好き

lyukuさんからの回答

日時:2011/05/21 12:53

俺は確か15連ですね(^^)
俺は20000発しかなかったですД
21連おめでとうです!

じぇいいちさん

じぇいいちさんからのコメント

ありがとうございます。欲を言えば16Rが7回だけなんでもう少し16Rが欲しかったですでも、15連もすごいですよね16Rが半分はありそうな数字ですね

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

るるりんさんからの回答

日時:2011/05/21 12:17

7連チャンが最高です。  21連チャンは奇跡ですね!確率的には0.1%以下では!?                おめでとうございます

じぇいいちさん

じぇいいちさんからのコメント

ありがとうございます。基本的に連チャンの辛い台ですからねホントに奇跡的です。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)