CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

[質問28139]湯本薬局さんからの質問

打った方の体感

締切済
日時:2011/05/20 22:28:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

マイホで今日導入なんですが、この台って楽しいですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ギャンブラールカさん
[Lv.2]回答好き

ギャンブラールカさんからの回答

日時:2011/05/21 19:55

慶次一筋だった私ですが、厳しいので、当たり安い平次で楽しんでます
慶次の質問コーナーの湯本薬局さんの解答拝見しております
平次の新台入替で50K負けましたが、その後2回しか行けてませんが、低投資で当たり勝ててます
大金注ぎ込むような台ではないです。
慶次なら取り戻せるけど、平次は3連が平均です
演出も楽しめますし、Pフラ16ラウンドの2000発越え魅力です
オーバー入賞も狙える
一度試してみて下さい

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

確率的には悪くない感じがしますが、マイホで見てて波激しい台だなって印象です
さすが京楽って感じですね
出てる台はバカ見たいに出るし
ST中の確率が70分の1ってのも気になりますが
空き台が無くて未だに座れてないんですけどね
今日は空くの待ってる間に大好きな甘の中森明菜で400ハマリくらいました

るるりんさん
[Lv.2]回答好き

るるりんさんからの回答

日時:2011/05/21 03:32

楽しいと思います!      ただST中は当たっても  4Rが続くと当たってるのに逆に腹立ちます。

朽狼さん
[Lv.3]常連

朽狼さんからの回答

日時:2011/05/21 01:53

楽しいと思います。
200分の1にしては出玉感がありますし。
ST中はシンプルで熱い瞬間もわかりやすいです。
通常時は京楽なので激アツ外しはもちろんですが確率が甘いのであっさり当たる事も多々あります。
特に、AKB忍者を捕まえれば速攻当たるので弱いリーチでも期待がもてるのがいいとこです。
STが70分の1できついですが意外と連荘したりしますので面白いです。 
単発でも70分の1だし…みたいな慰めも。

まあダラダラせずに熱い瞬間がわかりやすいので楽しめると思います。

さっちんさんさん
[Lv.3]常連

さっちんさんさんからの回答

日時:2011/05/21 01:00

今メインの立ち回り機種です

演出も好きです
ただ結構激熱を外しますが・・・・
連チャンはちと厳しいかな
1日打って平均4連以上したらかなり優秀な部類かも何せST中の確率が70ですからね
しかしマイでは最高32連チャンという方も

後はROUNDの振り分け次第で命運がはっきりわかれます


何よりもいいところは技術介入もしやすいですし僕の収支を助けてくれる機種ですね

僕はオススメします

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/21 00:58

具体的な感想としては以下の通り。
(1)ハマる000回以上ハマる。
(2)平均で400回転~500回転くらいで何らかの大当りを引く事が多いが4R単発が多いのも事実。
(3)大連チャンすればAKBボーナスが結構続いてくれるので一撃20000発オーバーも夢ではない。
(4)従来の京楽の機種の感覚で予告やリーチの期待度を考えていると腹がたつので無心で打つ事をお勧めします。

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/20 23:09

連チャンした時だけ楽しい。

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

それはどんな台も同じでしょ?
連チャン性や演出、当たりやすさとか、体感を聞きたいだけなんですけどね

いひーちゃんまんさん
[Lv.4]検証員

いひーちゃんまんさんからの回答

日時:2011/05/20 22:46

この台はありとあらゆる面で天国と地獄です。 
あっさり当り、激熱はずし 
16ラウンドや4ラウンドにかたより 

連チャンしたりしなかったり 

ちなみに自分は 
1連→7連→1連→11連→1連→8連でした(笑) 

自分は天国よりです

湯本薬局さん

湯本薬局さんからのコメント

仕事帰りに寄って見てみたら、大箱(普通の箱4つ分)山積みや、通路に別積みしてる人もいれば、2000近くまでハマってる台もちらほら見かけたので
やっぱスペック甘くても、波は荒いんですかね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)