CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まさちちさん
[Lv.1]初心者

[質問28124]まさちちさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/05/20 20:16:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった7

ハンドルが一瞬光った感じがしてその回転で大当たりしましたこれってプレミアですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

朽狼さん
[Lv.3]常連

朽狼さんからの回答

日時:2011/05/21 02:03

変動開始時に一瞬ハンドルが赤くテカッてするやつですよね。
その後Pフラが鳴りましたよね。
16Rの大当たり濃厚演出ですのでプレミア演出でいいと思います。
おめでとうございます。
ちなみに黒ひげ危機一発からありました。

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/20 21:52

一発告知の音無しPフラです。冬ソナの頃からの京楽の伝統で以前は音有りが確変確定で音無しが大当り確定でした。ST機ではどちらも同じです。特にプレミアではありません。

TACTICSさん
[Lv.4]検証員

TACTICSさんからの回答

日時:2011/05/20 21:27

プレミアと言うか…Pフラの先光りですね[人差し指]
沖スロやシャカrushのまばたき告知と一緒です

京楽では水戸黄門からありますよ[人差し指]
Pフラ発動確定なので意味的にはプレミアと同じです

水戸黄門なら確変確定
銭形ならAKBボーナス(16R)確定です

古我ユキヤさん
[Lv.2]回答好き

古我ユキヤさんからの回答

日時:2011/05/20 21:10

京楽の一発告知のPフラッシュです。
音有りと音無しがあり音有りは確変濃厚です
平次の場合は音有りは16ラウンドです

まさちちさん

まさちちさんからのコメント

回答ありがとうございます変動開始時に一瞬光った感じがしただけだったのでPフラ前兆だったみたいです

さっちんさんさん
[Lv.2]回答好き

さっちんさんさんからの回答

日時:2011/05/20 21:10

一瞬赤く光るヤツですね
その後普通にPフラしませんでしたか


Pフラ前兆予告ですよ

16ROUND確定の演出です

僕も過去に4回程お目にかかりました

変動開始に一瞬だけ光るので見逃す事もあるかもしれませんがね

まさちちさん

まさちちさんからのコメント

回答ありがとうございます確かにリーチ中のボタンプッシュでPフラなりました一瞬の出来事だったのでびっくりしました

あかりたくまさん
[Lv.1]初心者

あかりたくまさんからの回答

日時:2011/05/20 20:55

自分もありましたよ。プレミアかどうかは、わかりませんが

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)