CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

テイオペさん
[Lv.5]マニア

[質問28046]テイオペさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/05/20 01:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

白保留の提灯が変動時にゼブラになって
疑似3回で十手リーチで青カット
で当たりました。
期待度はどのくらいでしょうか?
ちなみに疑似一回目は張り紙
みたいなやつが飛んできて
赤色で銭って書いたやつが飛んできました。

あとST中に4個目に青保留がきて
カキーンってやつがきて
カキーン3回目(青保留の手前)で
青保留が紫でIみたいなやつが
提灯に書いてあるやつに変わり
カキーン4回目でこの保留がきて
外れました
ちなみにAKBも出てきました。
期待度はどのくらいでしょうか?
お願いします

【補足】

前者で群予告ありました

【お礼】

色々書き忘れてることありますが
(提灯落下や十手ギミック作動など…)
皆さんありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

朽狼さん
[Lv.3]常連

朽狼さんからの回答

日時:2011/05/21 02:19

冊子に書いてあるようにゼブラ、十手役物、郡、一撃は一律期待度40%です。
沢山絡めば体感的には熱くみえますが外れる時は外れます。 
よって基本的に激アツはいくら絡んでも40%overの期待度だと思えば間違いないです。

カキーン4回は発展濃厚でいいと思います。 
紫保留はAKB保留で発展濃厚+当れば16R濃厚です。
SU3が大島優子で激アツらしいです。 
3回見て全て外れましたが…。
期待度は発展したら70%くらいはあると思います。 
ST中は弱い予告でも当りますし強くても外れます。 
簡単にいえば十手がでた時点で大チャンスと思えばいいと思いますよ。

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/20 11:37

(1)白保留から通常回転時にゼブラ「激熱」文字への変化は期待度約40%です。以後の展開の詳しい流れはわかりませんが「号外・銭」の赤+擬似連3から十手リーチで65%くらいかと思います。十手役物や群予告やタイトル赤文字ならもっと上がりますよ。
(2)ST中のピンク保留の事と思いますが当たれば16R確定で熱い演出にはちがいないですがAKBが出ても外れる時は外れます。
期待度60%くらいです。
SU3が大島優子だと確定です。

古我ユキヤさん
[Lv.2]回答好き

古我ユキヤさんからの回答

日時:2011/05/20 11:06

ゼブラ保留の期待度はもっと低いと思います。
ゼブラ絡みの疑似3でもW十手か提灯役物落下、プッシュボタンから
カットイン赤や群などが絡まないと余り期待出来ません。
発展したリーチも十手止まりなので期待度は
ゼブラ絡みで40%くらいだと思います

まぁ平次は熱くても外しますし、ちょい寒予告でも当たるので
赤以上の予告が絡めばある程度ならアニメ系リーチでも期待出来ますよ

熱いから当たると言うより運がよくて当たる機種だと思います(笑)

さっちんさんさん
[Lv.2]回答好き

さっちんさんさんからの回答

日時:2011/05/20 08:47

最初のゼブラと言うのはゼブラ激熱が出たと言う事でいいのですか

それともゼブラ柄の保留があるということですか

僕は通常時白・青・赤しかみた事ないので・・・・

ゼブラ激熱アイコンなら60ぐらいですかね
それでも平気で外しますから油断は禁物です


次のST中の保留は会いたかったモード中は金の『Z』保留ですね

SU3で70ぐら
僕的にはSU1止まりの方がよく当たる気がします

大江戸捜索モード中はピンク保留ですね
信頼度はと一緒です
当たれば16ROUND確定なのでなんとしても大当りさせたいものです

結構外しますが・・・ちなみにこの間70回転中3回来て見事全て外しましたよ




あなきをさん
[Lv.2]回答好き

あなきをさんからの回答

日時:2011/05/20 02:04

前者は30%くらいかな?
保留変化白18%くらいだし
他にも期待要素が書かれて
ないのでよくわかりませんが

後者は体感70%
また詳細かかれてないですが
カットイン3人目に大島優子がいたなら70%ですかね。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)