CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ゆうNo.3さん
[Lv.4]検証員

[質問27919]ゆうNo.3さんからの質問

会いたかったボーナス

未解決
日時:2011/05/19 01:45:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった7

会いたかったボーナスの4R過ぎるとアタッカーが高速で開閉しますよね?そこで気合いで8回くらい1発ずつ入れたんですが、玉が増えた感じがなかったんですが、入れても意味がないんでしょうか?(@_@)

【お礼】

みなさんご親切にありがとうございました

ST中の獲得個数は増えないんですね

これからも頑張って打ち込みます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

さっちんさんさん
[Lv.2]回答好き

さっちんさんさんからの回答

日時:2011/05/19 19:50

もしかして変動中の画面の獲得個数が540とか555とかだったから増えてないとおもったって事ですかね

会いたかったボーナスは4ROUNDまでは数字カウントしますがそれ以降のパカパカ中は獲得個数としてはカウントしないみたいです

でもしっかり内部では払い出しされてますから安心して下さい

この質問についての回答

シン(´`)さん
[Lv.2]回答好き

シン(´`)さんからの回答

日時:2011/05/19 10:41

玉が詰まってたんじゃないすか??

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/19 10:40

打ち出しが多かったのではないですか?16Rランプが点灯するので残りの12回分がパカパカしますが打ち出しが多いと損をします。

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/19 02:24

アタッカーに入った玉には意味ありますよ
戻りがありますから
おそらく入らなかった玉も多かったんじゃないですか?
アタッカーの解放に合わせて一発ずつ打った方がいいらしいですよ
うまく行くと50発ぐらい得するらしいです(笑)

☆かぜ☆さん
[Lv.3]常連

☆かぜ☆さんからの回答

日時:2011/05/19 02:09

打ちっぱなしの状態で入賞させたのであれば、

8個入賞した分の玉が払い出されたとしても、その間に多くの玉を打ち出している分玉は減りますから、目に見えて沢山増えているとまで実感する事は難しいでしょう

私はカパカパ解放を一発ずつ狙って打ち出しています。

この方法だと打ち出す玉が少なくすむので、目に見えて玉が増えていると実感する事が出来ると思いますよ

ゆうNo.3さん

ゆうNo.3さんからのコメント

打ちっぱなしではなく、きっちり開いたときを狙って1発ずつ打って8回くらい入れたはずなんですが…ST中に表示されるの獲得個数もいつもの4Rより少なかったですし…

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)