CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

べーやんさんさん
[Lv.1]初心者

[質問27888]べーやんさんさんからの質問

なにがダメなの?

締切済
日時:2011/05/18 21:34:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

通常時、ゼブラ襖~ストーリー疑似3~十手役物~一撃リーチ~青カットイン~外れ
この機種ゼブラがかなり安売りされてる気がするんですが、みなさん体感的に何パーぐらいですか?
ちなみに僕は当たったと思ってタバコをふかしてました羞恥プレイです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あなきをさん
[Lv.2]回答好き

あなきをさんからの回答

日時:2011/05/19 01:11

まだまだ寒いですw
ちなみに保留1からなら
信頼度かなりおちますね
青カットインの時点で
諦めます(-w-)

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

そういえば保留1でしたそこも弱かったんですね勉強させてもらいます

じぃ34さん
[Lv.2]回答好き

じぃ34さんからの回答

日時:2011/05/19 01:02

うちは、今日当たり46回156回転の空き台で、1発入賞でゼブラのスリ出てきて、提灯落下で疑似連なしで、リーチ開始時、ノーマル群出現、ダブル十手発動せず、ガトリング娘リーチから銭リーチ(セリフ赤)へ発展、カットインは青であっさり当たりました。北斗で3万負けてたんですが4連チャンして2万取り返しました(^_^;)
当たる時はそんな感じ。京楽お得意のびっくりパチンコですな。
ただまだ花の慶次のキセル予告のように、当たるゼブラの見分け方は分かりにくい台ですな。

このパチ台はデジはねのように、激アツ演出を堪能できるようプログラムされてる様子。当たるかな…ぐらいで見てた方が、冷静に打てるかも…投資は計画的に

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

今まで京楽系でゼブラ外したことなかったんで、やっぱり期待しすぎでしたね次からはプレミアでないかぎり反応しないよう心を静めながら打ちますワラ

lyukuさん
[Lv.1]初心者

lyukuさんからの回答

日時:2011/05/18 23:42

ゼブラ柄はなにかしら 見たらぜんぶ当たってるよ いまのとこ体感100%

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

引き強ですね
そこを引けない自分が弱いのか…
どうせ同じ激アツなら全部スピンフラッシュなってほしいっす

夢烏さん
[Lv.1]初心者

夢烏さんからの回答

日時:2011/05/18 23:05

安心してくれ、俺は疑似3ゼブラ忍者、役物落下、十手クロス、鬼面、群全部来ても外れたからww

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

この台凶悪ですねそこまでいったら僕タバコに火つけつつ玉をドル箱に移す準備してますワラ
過度の期待は禁物ですね

バチンコ大王さん
[Lv.8]研究員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/18 22:52

前半の予告がよくても後半のリーチで群予告が無かったりタイトル文字とかカットイン等のチャンスアップが弱いと外れます。

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

やっぱりそこですか
この台はなかなかスペックともにシビアですね

恋っちさん
[Lv.7]プロ

恋っちさんからの回答

日時:2011/05/18 22:42

内部で当たりを引かない限り外れ演出が選ばれるだけです

☆ワタコー☆さん
[Lv.7]プロ

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/18 22:28

青カットインがダメですね

この機種はどんなに熱くても最後のカットインが青でハズレる事がよくあります


ゼブラのトータル体感期待度は30%くらいっすよ

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/05/18 22:01

わしは相性いいでかほとんど当たってるわ

べーやんさんさん

べーやんさんさんからのコメント

僕相性悪いんですかねその相性のよさ欲しいっすワラ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 1パチ:1台
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台