CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまさあさん
[Lv.6]セミプロ

[質問27635]たかまさあさんからの質問

保留から

締切済
日時:2011/05/16 21:16:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

提灯以外にも変化するよ
みたいな説明あるじゃないですか  たぬきちとかプレミア保留でもあるのかなーって思ってたら 隣のおっさんが 保留からおっさんでて 外してました 保留からおっさんてあついんですか?

それから個人的に思ったんですが この台保留満タンでもしょぼリーチかなり多くないですか 無駄な時長ガセも多いいですし  今日8万くらい銭形につかったんで(笑)いろいろ覚えました
ちなみに保留満タンで暗転がくるとガセらないってゆー法則覚えました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

☆ワタコー☆さん
[Lv.1]初心者

☆ワタコー☆さんからの回答

日時:2011/05/17 23:18

確かに遊技説明には 提灯以外にも変化するとありますが 色以外の変化は会いたかったモード以外は未確認です

ちなみに 保留色変化からオッサンが出たとありますが おそらく 八ベエ?だと思われます

八ベエ?はてぇへんだゾーン対応なので プレミアでも何でもない ただの ちょい熱演出ですね

てぇへんだゾーン突入時の期待度は30~40%くらいかと

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

てえへんだゾーンにいってませんでした

雑誌とかでもみないんで見間違いってゆーことにしました(笑)

亮那佳さん
[Lv.4]検証員

亮那佳さんからの回答

日時:2011/05/16 23:53

基本的に提灯から何か他に変化する演出ですね
銭やマークといったチャンスアップです
ハズレたのならプレミアではないただの激熱といったところでしょう

ちなみに保留を4つ貯めるという行為は避けた方がいいと思います。もちろん時間考慮とかだとダメではないのですが無駄玉が増えます年間通してパチンコするなら何万と違ってきますよ保留は3つまでを意識してください。勝つ為のチャンスアップとでも言っておきます。

たかまさあさん

たかまさあさんからのコメント

マークは一応提灯つきだから 提灯以外に該当しないとおもってました(笑)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)