CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ブルーリーさん
[Lv.1]初心者

[質問26997]ブルーリーさんからの質問

てえへんだぁ!!

未解決
日時:2011/05/11 23:18:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

20回出ていた台を600回転まわし、てぇへんだ!!が来て、3回てぇへんだ、実写は鬼面組御用リーチで外れました。そんな台はハマリ台なんでしょうか

【お礼】

ありがとうございます。今日も八百までハマってしまいました
ハマリ台と薄々感じても注ぎ込んだ金額を思うと台を捨てられません
ヒキがうまくなりたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダックスフンドシさん
[Lv.5]マニア

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/05/12 16:27

自分もハマリ台を打った事ありますが、右滑り擬似なし多々発生、擬似連3で発展すらなし、保留提灯白又は青でリーチのみ、ハマリ台臭いなって思える台が比較的分かりやすい台ですので、その台もハマリます。と、言いたい所ですがヒキ次第なんで、恐らくハマると思われます。結構打ち込んでます。自分。

この質問についての回答

大黒湯さん
[Lv.2]回答好き

大黒湯さんからの回答

日時:2011/05/12 00:16

てぇへんだ3回というのは、てぇへんだゾーンが3回来たということですか?それとも銭の疑似連3ということでしょうか?


後者の場合は例え鬼面組リーチでもゼブラやW十手、群予告や実写カットイン等が複合しないと安心して見てられません


ハマってる時は熱いリーチが来て外すと余計イラっとしますよね自分は今日1000回転近くハマった挙げに4R単発には萎えました笑


やはり引き次第なんで、次に期待しましょう連チャンしますように

ブルーリーさん

ブルーリーさんからのコメント

てえへんだって三回連続[→]銭擬似連で実写は銭で赤い文字で外れました
ショックだったけど、今日隣の方は、上記+赤提灯がカキ−ンと下がり、外れてました
可哀相過ぎる
それでもやめられませんね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)