CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

魚群好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問25140]魚群好きさんからの質問

オススメは?

未解決
日時:2011/04/27 18:46:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

AKBとピンクレディーどっちを打つか迷っています どちらがオススメですか?

【お礼】

確かに甘さはAKB ですね ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんしろー413さん
[Lv.2]回答好き

けんしろー413さんからの回答

日時:2011/04/29 15:19

京楽わ演出期待度がさんざんchanceup絡まないと当たらないくらいストレス台なので、収支関係なく打つならピンクレディかな
甘さなら京楽

この質問についての回答

ワイルドかんちさん
[Lv.2]回答好き

ワイルドかんちさんからの回答

日時:2011/04/29 06:00

どちらかとゆうと、ピンクレディーを打ちたいですね。
平次は当たるけどST抜けが心に響くそして、今までの京楽の台の感覚で打つと激熱はずしすぎと思います。でも、勝ったときは楽しかったです。多分、皆さんが言うようにコノ台は激甘な台だと思います。だから店側も釘調整など、とても厳しくしてくるし、何かと打ち手にとってマイナスな面があると思います。
でも、GW明けにでも打ってきたいと、思います。でわ

アカイジさん
[Lv.7]プロ

アカイジさんからの回答

日時:2011/04/28 14:57

どっちも駄目台ですね

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/28 02:52

正直どっちもすすめれんが…
ピンクは出玉性能が悪すぎ 時短も少ないし めちゃくちゃ回るか演出が気に入らんだら打つ価値なしです
AKBは初当たりが多少軽めとこの手のスペックには珍しく初回潜伏が無いの さらに2000発の魅力があるのでどちらかというとAKBかと

バチンコ大王さん
[Lv.4]検証員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/04/27 22:38

私は銭形平次です。理由はピンクレディの回答欄をご参照ください。

いちゅさん
[Lv.1]初心者

いちゅさんからの回答

日時:2011/04/27 22:32

ピンクレディーですね

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)