CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ふるたてさん
[Lv.4]検証員

[質問25063]ふるたてさんからの質問

どっち?

締切済
日時:2011/04/27 07:22:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

平次打ち込んでいる方、この台は百裂と比べていかがでしょう?
潜伏しないし、初あたり軽いし、ST連確率も16R確率も5%程の差だし、何しろST2分で終わらないし
マイホにはこれから導入ですが、平次はけっこうアリかと思ってます。
百裂メインでやってますが潜伏コンボに打ちのめされ平次への移行を考えてますので、ご意見いただければ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ちゃままさん
[Lv.2]回答好き

ちゃままさんからの回答

日時:2011/04/28 08:30

個人的にはその移行はあり得ないと思います
なんせ銭形は通常時の演出等典型的な京楽時代劇台で水戸黄門と何処が違うのが分からない位ですスペック的には皆さんの意見に同意しますが、演出面は個人の好みでわないでしょうか

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

確かにきょーらく演出の元を辿ればほぼ初代仕事人ですもんね。
百裂は演出おもろいからなあ。
ただ個人的には冬ソナの演出は好きなので、ちょっと平次トライしてみます。

バチンコ大王さん
[Lv.4]検証員

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/04/27 14:11

自分の経験では一撃連チャンで大量出玉を狙うのなら百烈ですね。平次は4R単発もかなり多く連チャンする時としない時の波が荒いような気がします。1000回ハマリも結構多いし。15Rの引き次第です。

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

ふむふむ。貴重なご意見有難うございます。
演出の出来とかもふくめて考えてみます

ゆう136さん
[Lv.7]プロ

ゆう136さんからの回答

日時:2011/04/27 13:04

そうですね~
自分はどちらかと言うと北斗の方が好きなので北斗の方をひいき目に見てるかもしれませんが
銭形のデータを見てると16ラウンドと4ラウンドの比率が1対2位と4ラウンドの方が多く感じます。
STも70分1なのでなかなか当たらない感じがします。
北斗の潜伏で当たらないのは痛いですが北斗のスピード感の方がいいですね~

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

なるほど、あのあっさりさが良いと
そういう向きもあるかもしれませんね。

たかまさあさん
[Lv.2]回答好き

たかまさあさんからの回答

日時:2011/04/27 11:43

自分も百烈の出玉 連チャンそのままで 通常時が300→200の分母に変わっただけっておもってます
簡単にゆーとね(笑)

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

やっぱそう考えますよね
あとは演出の出来とかですね。

スペクトルさん
[Lv.6]セミプロ

スペクトルさんからの回答

日時:2011/04/27 09:15

電チュー16Rの比率それほどかわらないし潜伏ループないからこっちのほうがボーダー低いしいいと思います。

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

潜伏地獄はやっぱキツいですね
まあ、回りは百裂も平次も基本的に厳しいでしょうね。

ぱんなこったさん
[Lv.2]回答好き

ぱんなこったさんからの回答

日時:2011/04/27 08:38

16Rなんか引けず4Rラッシュの台ですよ
なんせ偏りがヒドイ

ふるたてさん

ふるたてさんからのコメント

4Rですからね。。
まあトキよりマシと考えますか

ぱんなこったさん
[Lv.2]回答好き

ぱんなこったさんからの回答

日時:2011/04/27 08:38

16Rなんか引けず4Rラッシュの台ですよ
なんせ偏りがヒドイ

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)