CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ダックスフンドシさん
[Lv.4]検証員

[質問24456]ダックスフンドシさんからの質問

確変中って本当に振り分け2分の1ですか?

未解決
日時:2011/04/22 23:08:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

今までの確変中の当たりを明記します。


(初当たりは無視します。)


4R11回
16R2回


これはただのヒキ弱?

明らかに4Rの当たりが多過ぎますが皆さんは如何ですか?
振り分け3分の1と間違い?(笑)
自分だけ!?と思い質問させて貰いました。

【お礼】

有難うございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ななひかりぃさん
[Lv.2]回答好き

ななひかりぃさんからの回答

日時:2011/04/23 00:26

俺は11連したとき最初と最後だけ16Rでその間4R9連発くらいました

逆に7連で16R7連発も経験してますんでヒキしだいかと…

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

7連チャンして7回16Rって凄い羨ましい片寄り方ですね。皆さんの意見を聞いていると、やはり半々なんでしょうね。

この質問についての回答

MMBさん
[Lv.3]常連

MMBさんからの回答

日時:2011/04/23 00:20

自分も明らかに4Rのが多いです
4R:16R=1.5:1くらい(笑)
でも隣のおじ様は8割方16Rだったので、やはり偏りなんでしょうね
いつかお互い16Rに偏る時がきますよ

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

おじさん凄いですね(笑)一撃で2000発近く出る台だけに4Rに偏るのは正直辛いですよね。ゲームならまだしも、これが金に直結しますから…。ありがとうございます。

ぶんざさん
[Lv.6]セミプロ

ぶんざさんからの回答

日時:2011/04/23 00:10

大体1/2くらいですね。
周りを見ても1/2くらいな感じはします。
なので今回はかなり4Rに偏ってしまいましたね。
でもいずれ今日16Rが引けなかった分いつか引けると信じて頑張りましょう!

ダックスフンドシさん

ダックスフンドシさんからのコメント

やっぱり2分の1なんですね。確かに当てた回数が少ないっていえば少ないですから統計取ると半々になるんでしょうか?

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)