CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

まけはいやさん
[Lv.2]回答好き

[質問23997]まけはいやさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/04/19 18:19:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

昨日初うちして赤保留が2回出て2回ともハズレました2つともゲキアツ予告絡みでゼブラ忍者ゼブラ激熱役物もでました
赤保留の確率はどれくらいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ガトリングさん
[Lv.1]初心者

ガトリングさんからの回答

日時:2011/04/23 06:54

むしろ白や青でも結構当たる印象ですね。赤でハズレると、じゃあ何で当たるんだよ?って感じになりますよね。

さはなかのさん
[Lv.4]検証員

さはなかのさんからの回答

日時:2011/04/21 05:39

初めまして
赤保留はパチ雑誌には期待度50%になってます
出現率も1156分の1でめったに出ない感じですねちなみに青保留が4%です
巨人と一緒でゲキアツみたいです

恋っちさん
[Lv.5]マニア

恋っちさんからの回答

日時:2011/04/19 19:23

今回の赤保留ゎ出現率が高いので20㌫満たないぐらいぢゃないですか 
うちゎ今日10回ぐらい見ましたが当たったの2回ぐらいです 
しかも全てZone複合して 
赤保留当たったのゎ2回共AKB捕獲に行って捕獲しただけです 
戦国ゃ巨人の星とは比べようにならんぐらい激アツ演出が簡単に出ますが当たりません

まけはいやさん

まけはいやさんからのコメント

そうなんですね
巨人の星みたいに期待しちゃいました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)