CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

こあらっさんさん
[Lv.1]初心者

[質問129498]こあらっさんさんからの質問

初投稿です。

締切済
日時:2014/01/22 22:36:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

今日銭がた打ったのですが夜桜背景で疑似3のときに暗転でゲキアツ下のパネル?にもゲキアツで銭がた先頭の群で十手ギミック可動の鬼面リーチ白タイトルの青かっといんで外れたんですが
これは四大ゲキアツの三大に入ってなかったのですか?質問へたですみません。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゆうだいまんさん
[Lv.6]セミプロ

ゆうだいまんさんからの回答

日時:2014/01/23 23:55

その予告プラス、ゼブラ柄か激熱ボイスが絡めば確定だったかもです、群予告でも平次が先頭にいるとさらにアツいです。

でも、十分期待してもいい演出ですよね!?

こあらっさんさん

こあらっさんさんからのコメント

そうですよね(汗)
カード抜いてタバコ吸って余裕で見てました(笑)
外したとき放心状態になりましたもん(笑)
次は当たるように頑張ります!
返答ありがとうございました!!

アヒルマンさん
[Lv.8]研究員

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/01/22 23:34

残念ながら十手ギミックと群予告の2つしか絡んでませんね。

こあらっさんさん

こあらっさんさんからのコメント

そうなんですか(泣)ゲキアツボイスじゃないから駄目だったんですね(--;)
返答ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)