CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

修行中のピースケさん
[Lv.1]初心者

[質問128041]修行中のピースケさんからの質問

灯籠から銭がでたが

未解決
日時:2013/12/26 23:30:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

質問ですが、今日青灯籠で期待して見てたところ、銭が出たので擬似るものと思ってましたが、擬似らず、ミッションへ。
女の子が悪人に捕まり、平次がか助けにきたらミッション成功のやつ。
法則崩れで当たりかな?
と期待したがあっさり外れ。
経験した方居ますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤッターワンさん
[Lv.10]名誉教授

ヤッターワンさんからの回答

日時:2013/12/27 08:22

これはよくあるご質問ですが、救出ミッション突入契機で疑似2となります。
なので、銭は救出ミッションを示唆していると考えられます。
この演出、ハッとしますけど結構アッサリ外れますよね。

修行中のピースケさん

修行中のピースケさんからのコメント

ヤッターワンさん、回答ありがとうございました。
初めての経験で違和感があつたので、ゲキ熱と思ってしまいました。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)