CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

あかタロウさん
[Lv.1]初心者

[質問110926]あかタロウさんからの質問

通常時の

締切済
日時:2013/03/30 21:04:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

7図柄テンパイは確定ですか?初歩的な質問ですいません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2013/04/03 00:21

通常時は確定ではないです!
ノーマルで終わる事が多いです
ただ疑似り出すと熱い展開になりますな

3児パパさん
[Lv.7]プロ

3児パパさんからの回答

日時:2013/03/31 01:12

こんばんわ

通常時は確定じゃないです
むしろ熱い展開になっても通常時は3、7テンパイだと振り分け20%しかないんでPフラならないと不安になります
承知かもですがST70回転は3、7テンパイは確定ですラスト4回転は外れありますが…
銭形面白いですよねお互い頑張りましょ〓

あかタロウさん

あかタロウさんからのコメント

返事ありがとうございました。そうですよね。お互い頑張りましょう

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)