CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

りゅうけんまんさん
[Lv.2]回答好き

[質問109326]りゅうけんまんさんからの質問

怪現象

締切済
日時:2013/03/09 17:49:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

先日初見のホールでとんでもないものを目撃っ
となりのオジサンが右打ち中にPフラ。チキショーと思いつつ眺めていたら8テンから、ボタンプッシュ!チャリーん。ボタンプッシュしてからの復活は見た事がなかったので、大丈夫かぁと思っていたら、まさかの次回転‥オジサンも自分も何が起こったか分からず目が点に‥オジサンから一言!これって当たりじゃないの‥いやー当たりと思いますけど、ハズレましたよね。ヤバイものを見たから速攻帰りました。まー相手は機械だからですけど、恐ろしかったので質問してみます。こんな体験ありますか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

蝉プロさん
[Lv.2]回答好き

蝉プロさんからの回答

日時:2013/03/10 12:01

超レアな現象を目撃しましたね。確かにPフラで外されることはないと皆さんが思っているはずです。が、おそらく信頼度としては99.95%かと、非常に薄い乱数を引いたと思われます。長くパチンコをやっててもお目にかかれないことがほとんどないかと。逆に言えば、それを見れたことをプラスに考えましょう。

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)