CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

みっきゅんさん
[Lv.1]初心者

[質問108539]みっきゅんさんからの質問

至急おねがいします!

未解決
日時:2013/02/27 21:29:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

赤保留

役物
鬼面組御用リーチ
群発生

これ確定ですよね?

はずれたんですけど。

役物
郡
ゼブラ
鬼面
のなかで3つでたら確定の法則ありましたよね??

【お礼】

ありがとうございました!

助かります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2013/02/27 23:21

鬼面組御用リーチは複合すれば当たり濃厚の1つには含まれません!

複合で大当たりに限りなく濃厚の4つは!

ゼブラ柄予告!
リーチ時、激熱ボイス!
十手役物作動!
群予告!
の4つです!

ゼブラ柄予告!
鬼面組御用リーチ!
十手役物作動!
群予告!
の4つは、4大激熱演出として、いろいろな機種説明などで載ってるので、ややこしいですが、複合すれば当たり濃厚は鬼面組御用リーチは含まれず激熱ボイスが加わった4つです!

この質問についての回答

ここやさん
[Lv.2]回答好き

ここやさんからの回答

日時:2013/02/27 22:05

なにがセブラだったんすか?それにもよりますが

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)