CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たいがだおさん
[Lv.1]初心者

[質問107352]たいがだおさんからの質問

熱くないのでしょうか?

締切済
日時:2013/02/14 23:14:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

参考にしたいので期待度どれくらいかお願いします。
保留変化白→出てきたのが激熱ゼブラ柄
暗くなり激熱の文字
疑似3→
次回予告 大捕物?だったとおもいます
ボタンプッシュ→群
ハズレ

その次の保留疑似3
ゼブラ柄泥棒
w十手
四つ目までいき
ボタンプッシュ→赤カットイン
ハズレ

なにがなんだかわからない状態ですぐ帰りました

詳しい方期待度などお願いします
グチになりすみません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.7]プロ

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2013/02/15 14:03

銭形では よくある事です。この銭形はゼブラが比較的出やすいのでよくハズレます。

ただ続けては なかなかない事なんで帰って正解かも知れませんね。

この機種ではPフラッシュが光るとかプレミア級でないと安心して見てられません。

たいがだおさん

たいがだおさんからのコメント

やはりよくあることなのですね(>_<)
めげづに打ちます(>_<)
返信ありがとうございます(_ _)

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)