CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

なたくしきにさん
[Lv.2]回答好き

[質問104142]なたくしきにさんからの質問

これ外しますか?

締切済
日時:2013/01/12 18:22:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

70回ST終わって残りの四回諦めて眺めていたら銭形平次で止まりボタン押したら右下の十手リーチ選択されて十手がクロスされて発展したリーチが一撃必殺になり法則崩れで確定かと安心してみていたら外しました法則崩れで当たり確定ではないのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:27

チャンスアップどまりです

逆なら
(一撃選択→銭)とかなら
法則崩れになると思いますが…

ひでパパさん
[Lv.4]検証員

ひでパパさんからの回答

日時:2013/01/19 23:15

確か銭形チャンスで十手作動時は一撃に発展すると思いました!
なので法則崩れではないんじゃないかな・・・

まちゃコロさん
[Lv.4]検証員

まちゃコロさんからの回答

日時:2013/01/14 19:39

俺もそのパターンではずした事あります。
かなり期待はしますが確定ではなく単なるチャンスアップなんですよねー。
それがもしも逆なら、一撃が選択されたのに十手リーチになるなど格下げになると確定のようですよ。

なたくしきにさん

なたくしきにさんからのコメント

みたいですねかなり昔の雑誌やら掘り下げたらチャンスアップみたいに書いてありました京楽みたいな大手のメーカーがこれやると残念ですお客と店の揉め事にも成りかねませんからね~  わざわざありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)