CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

たかまこ127さん
[Lv.5]マニア

[質問103754]たかまこ127さんからの質問

赤保留

締切済
日時:2013/01/07 21:39:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

からのチビ忍発展って捕獲確定ですか?
熱いだけ?
大した予告全くなく、ただの疑似2回→お静お祈り→CU無し→チビ忍捕獲。
保留消化時かなり、えっ予告これだけって感じだったけど当たって良かったです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:30

赤保留は
実写いかずの
発展→ちび忍にかけてます

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:28

確定だったかと…

アルタさん
[Lv.7]プロ

アルタさんからの回答

日時:2013/01/12 18:56

実写濃厚予告からのチビ忍は確定です。
赤保留、赤月、てぇへんだゾーン、ゼブラなど

荒れぱちさん
[Lv.1]初心者

荒れぱちさんからの回答

日時:2013/01/08 01:23

赤保留だけじゃなく激熱予告からの発展で確定だと思いますよ

蝉プロさん
[Lv.2]回答好き

蝉プロさんからの回答

日時:2013/01/07 22:39

おめでとうございます!確定演出ですね。最近、赤提灯来てもうんともすんともなので、内心、チビ忍者に行けって願ってます。

たかまこ127さん

たかまこ127さんからのコメント

確定だったんですね
良かった

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)