CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

ゴミ屋家業さん
[Lv.1]初心者

[質問102963]ゴミ屋家業さんからの質問

期待度

締切済
日時:2012/12/28 00:43:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

本日久しぶりに銭形を打ったのですが、青保留→赤襖→ストーリー疑似3→十手→赤タイトル赤ゼリフ→青カットイン一撃で外しましたそれなりに期待していましたが期待度はどのぐらいでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんたん777さん
[Lv.4]検証員

しんたん777さんからの回答

日時:2013/01/22 20:31

最後のカットインが弱いですね

牙狼無双さん
[Lv.4]検証員

牙狼無双さんからの回答

日時:2012/12/28 11:50

4大激アツがでているかが
期待度を左右すると思います

疑似3からの十手役物、鬼面組
リーチの王道パターンで期待度は
まぁまぁといったところでしょうか

ただ、最後のカットイン青が
残念な感じですよね
よくて群、悪くて赤カットイン
なら期待できたと思います
ゼブラ柄も絡んで欲しかったですね

次は当たるといいですね

ゴミ屋家業さん

ゴミ屋家業さんからのコメント

自分的には期待していたのに残念でした
返答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:3台 1パチ:2台
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 1.12パチ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台