CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

スカイツリーさん
[Lv.1]初心者

[質問102701]スカイツリーさんからの質問

レインボーって…

未解決
日時:2012/12/24 12:37:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

STに入って一回転目で十手予告→レインボーまでなって→ハズレ→そのあとのST何もなくスルー…レインボーって…確定じゃないんでしょうか(┰_┰)

【お礼】

豹柄ハズシタラあと何で当たるんでしょうかね〓
激アツ外しはまだ許せるんですしょっちゅうダカラ
でも、レインボー、豹とかはずしちゃったら100%期待しちゃいます
ブチ切れたい気持ちはあったんですが逆ギレも怖かったんで即止めしてキマシタ諭吉殿が御用された気分です
同じような経験したと言うことでベストアンサーに選ばせていただきます暫くパチンコ行きません

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

雀の涙さん
[Lv.6]セミプロ

雀の涙さんからの回答

日時:2012/12/26 03:37

濃厚なのです
しかも液晶内の予告演出
ましてや京楽

京楽の大当り濃厚「演出」のハズレは有名すよ

自分は京楽の○国○双MAXで豹柄外してますからねぇ
知人からも聞きますしね

で…「役モノ」
大当り時に作動するような役モノでハズレた時こそ
店員呼んでブチ切れましょ

この質問についての回答

マックス72さん
[Lv.7]プロ

マックス72さんからの回答

日時:2012/12/24 21:41

『大当り濃厚』です

スカイツリーさん

スカイツリーさんからのコメント

濃厚って事はハズレる可能性もあると言うことでしょうか

かずちろさん
[Lv.7]プロ

かずちろさんからの回答

日時:2012/12/24 20:22

必ず当たります。ST中十手レインボーは2回あり、両方AKBボーナスでした。赤からレインボーになる時かなり十手のあおりが大きく動いてましたが見間違いじゃないでしょうか

スカイツリーさん

スカイツリーさんからのコメント

レインボーは今までやってきた中で三回目でした二回はAKBボーナスだったんで、今回きた時はカナリ余裕こいてた矢先の出来事でカナリ凹むレベル通り越して放心状態デ吐き気しましたこれは店員呼んでもよかったレベルですかね。昨日の出来事で今も立ち直れない

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2012/12/24 14:39

当確です

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)