CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

3児パパさん
[Lv.5]マニア

[質問101056]3児パパさんからの質問

悪人りーち

未解決
日時:2012/12/05 19:12:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

悪代官やガトリングのリーチのやつで、侍が「お前は俺の間合いの中にいる」みたいなコト言ったんですが、あまり聞き覚えのないセリフでした
あれはCU[?]それとも当たり確定[?]そのままアニメ直当たりでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

のうさんさん
[Lv.5]マニア

のうさんさんからの回答

日時:2012/12/05 22:45

チャンスupですね!

3児パパさん

3児パパさんからのコメント

回答ありがとうございます[m(_ _)m]
最近皆さんAKBばかりなんで誰も質問見てくれないかと思いました笑

この機種の質問一覧を見る(910)

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)