CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏

うぇい~さん
[Lv.1]初心者

[質問58418]うぇい~さんからの質問

次回予告

未解決
日時:2011/12/15 22:43:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった8

次回予告→灼熱闇烏との死闘、家紋群→ロウソクを切ったときにデンジャー柄→ハズレ

でした

当たりと思いほっとしてました

期待度はどれくらいなんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ななえまんさん
[Lv.1]初心者

ななえまんさんからの回答

日時:2011/12/31 23:44

家紋群+瀬戸際のデンジャーは、特に熱い予告の後はあまり信頼しない方がいいと思いますよ

あからさますぎな気がします

同じ演出、かなりの確率で外れてます

灼熱からは後の演出が鍵かと思いますが

特に瀬戸際のデンジャーは違う演出が重なった場合でも同じですが、運が良いかよっぽどレアな演出でなければ当たらないかと

たぶん30~35%くらいではないでしょうか?(..)

引きが悪い私はよく外しちゃいます

この機種の質問一覧を見る(31)

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)