CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏

ハリア333さん
[Lv.1]初心者

[質問32391]ハリア333さんからの質問

潜入モードで…

締切済
日時:2011/06/22 00:35:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

確変中赤保留が出たんですがその前に消化した保留で負けてしまいました
潜入モードに入りすぐ引き戻したんですが2Rを引いても赤保留はリセットされないんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/22 11:50

昨日の回答で少し表現が曖昧でしたので再度回答させていただきます。

確変中に赤保留を残して潜入モードに移行した場合、保留の色の変化は消えてしまいますが、赤保留としての期待度はリセットされずに残ります。(最低でもガセなしでSP発展)
すなわち、大当りを引いていればそのまま潜伏状態で残っています。

バチンコ大王さん
[Lv.10]名誉教授

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/06/22 00:47

自分も2~3回経験ありますがリセットされずに残りますよ。

ハリア333さん

ハリア333さんからのコメント

返事ありがとうございます
すぐ引き戻したのでもしかしたら…と思ってまして

この機種の質問一覧を見る(31)

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)