CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏

ふごごっさん
[Lv.1]初心者

[質問19994]ふごごっさんからの質問

保留

締切済
日時:2011/03/21 23:30:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

保留の種類及び、それらの信頼度をお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

柳生さん
[Lv.3]常連

柳生さんからの回答

日時:2011/04/08 23:08

今日レインボーの保留で当たりました。
レインボーもあると知りました

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

おめでとうございます!自分自身はいまだ、赤保留でも当たる気配がないのですが…

21世紀末覇者さん
[Lv.6]セミプロ

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/03/27 23:28

自分も1回来ましたが、全然演出がないまま、ハズレぽか~んなりましたお互い次は当たりますよ

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

そう願いたいですが、今日早速1回出現して、空振りかましました…ただ、周りを見てると、保留云々以前に、激アツ演出がハズれてたので、このメーカーはそれが普通なのかと思う今日この頃ですあと、デンジャー柄三回とも空振り…

21世紀末覇者さん
[Lv.6]セミプロ

21世紀末覇者さんからの回答

日時:2011/03/26 14:26

他は分かりませんが、赤保留は期待度63%です

ふごごっさん

ふごごっさんからのコメント

えっ、本当ですか?初打ちの時、300回して赤保留玉四回出現、激アツ予告も絡んだのに、ことごとくハズれてヘコんだもので…よっぽど引きが悪かったんですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)