CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏

プレイボーイさん
[Lv.3]常連

[質問16357]プレイボーイさんからの質問

ヘソ消化しまくれば

締切済
日時:2011/02/23 00:45:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数10
参考になった7

ヘソ消化しまくれば負けないのでは?

【補足】

勝率があがるのでは
最後のが出玉ありなしでは収支もあがると思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヨッしー~さん
[Lv.3]常連

ヨッしー~さんからの回答

日時:2011/02/26 22:21

理論上はWYさんのおっしゃる通りですけど、40分の1のハマリを連続してくらうと非常にきつくないですか?
このサイトの検証でもあるように
なので理論上の数値よりさらに+3回転以上は欲しいと私は思います!!
もちろん私個人の意見ですが

WYさん
[Lv.5]マニア

WYさんからの回答

日時:2011/02/24 17:50

FPMで計算しました。
15Rで1400発出るとして、へそなら15Rが100%なので平均1400発。
電チューだと31.5%が出玉無しなので1400*0.685で平均出玉は約960発になります。
その差玉は440発。確変中当たり確率は約1/40なので、440発で40回転回せる釘ならへそで回した方がお得です、そのためには千円で22.7回ってくれなくちゃダメです。低換金でよく回る店でなきゃなかなか条件に合う台は無さそうですね。

プレイボーイさん

プレイボーイさんからのコメント

まだ打ってませんがうちのホールは2、3円交換なので2、56は回ると思います

たかりん0822さん
[Lv.1]初心者

たかりん0822さんからの回答

日時:2011/02/24 13:57

ヘソ入賞は出玉100%なら電チュー入賞の必要ないですよね今から初当たり引いて試してみます

ゆうころさん
[Lv.1]初心者

ゆうころさんからの回答

日時:2011/02/23 20:24

初当たりが確変で5連チャン目が通常だとすれば、数字の上ではヘソで五連チャン目を当てるのに約160回転が必要になってきます
一回分の出玉で160回転以上回せなければ電サポのほうが得では?2~3回の連チャンならヘソでもいいですが4連チャン以上なら電サポの止め打ちが有利だと思います

キングマンボさん
[Lv.1]初心者

キングマンボさんからの回答

日時:2011/02/23 16:24

さっき打って来ましたが15R確変後、30回転くらいで2R通常食らいました…。


スペック見た時点で、確変をヘソで消化するか、電チューで消化するか迷ったんですが…


確変中は指示通り右打ちすると、スルーと電チューは盤面右にあるため、基本的には電チュー消化。
通常を引いた際は当然出玉なし。

だったら確変中は、通常引いても出玉が15R分あるヘソ消化って選択もアリかもですね。


同じ通常引くなら15Rの方がいいですし。

ただ、ヘソの場合はやっぱり電サポの恩恵受けられませんから、出玉減るのは目に見えてるし、時間の消化も悪いので迷いどころですね。


ヘソ消化より電チュー消化の方が劣化してるスペックもなかなかしんどいですね。

はいはいよさん
[Lv.1]初心者

はいはいよさんからの回答

日時:2011/02/23 15:09

さっき投稿したんですがサイト見たら潜伏ないって書いてありました確変中はヘソ保留が満タンになったら全部消化するのを見とくのがいいかもですね

はいはいよさん
[Lv.1]初心者

はいはいよさんからの回答

日時:2011/02/23 15:05

恐らくこの台はヘソ当たりに出玉ナシ確変が結構あるんじゃないでしょうか?じゃないと電サポで消化するの嫌ですよね

魔神ぶーさん
[Lv.1]初心者

魔神ぶーさんからの回答

日時:2011/02/23 02:56

15R通常引いたら終わるじゃないですか

ナネットさん
[Lv.2]回答好き

ナネットさんからの回答

日時:2011/02/23 02:56

確変中も電チューで当たらないようにするということですかね?
もし、そういう事ならば単発打ちを繰り返せば比較的に電チュー入賞は減らせると思いますが、次回大当たりまでにかかる時間と消費する玉の量がものすごく多くなってしまうので、ほぼ100%勝てないと思います。

袈裟尾さんさん
[Lv.1]初心者

袈裟尾さんさんからの回答

日時:2011/02/23 02:52

自分も振り分け見てそう思いました。単発打ちしてスルーに玉が入ったら止めて電チューがとまったら打ち出すといいですよね。
実際はどうなんでしょうね。
牙狼レッドみたいに出玉に差があるわけではないみたいですし、まだ打ってないのでわかりませんが有効そうですね

この機種の質問一覧を見る(31)

CR新暴れん坊将軍 不死身の闇烏の関連情報


設置店舗(全国)