CR修羅雪姫

ちびゆうさん
[Lv.1]初心者

[質問22548]ちびゆうさんからの質問

救出モード後に

未解決
日時:2011/04/08 15:20:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった23

すいません、教えてください。
決意の救出モード終了後に潜伏確変の可能性はありますか?
また2R確変後の修業モードで潜伏確変ならモード抜けないんですか?
知っている方いたらお願いします★

【お礼】

修業モード抜けたら即ヤメOKなんですね。     早い返信ありがとうございました★

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ともおにさん
[Lv.6]セミプロ

ともおにさんからの回答

日時:2011/04/08 16:47

決意の救出は確変 通常関わらず抜けます…が確変の場合修行モード→幻想モードの流れで抜けませんこれは通常→2Rでも同じです

この機種の質問一覧を見る(37)

CR修羅雪姫の関連情報


設置店舗(全国)