CR GI DREAM

オグリキャップⅡさん
[Lv.1]初心者

[質問82051]オグリキャップⅡさんからの質問

レアな当たり

締切済
日時:2012/05/27 13:12:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3

先日隣の台で 通常時の回転で いきなり「キュキュキュン~」の音(連闘モードの16R確定時に発生する音)右下ドラムは、レインボー点滅 その後レースリーチから大当たり→大当たり中のレースも一着で確変突入 その後の連闘モードも 7連帯でほとんどが16Rでした。そんなレアな当たりを経験した方もしくは、目撃したかた教えて下さい。そんな当たりってどのくらいの確率で発生するんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

なたさかあわらやさん
[Lv.4]検証員

なたさかあわらやさんからの回答

日時:2012/06/15 13:00

いきなり確定音は今まで見たことないんで、結構レアだと思います

うらやましいっス(>3<)

オグリキャップⅡさん

オグリキャップⅡさんからのコメント

どうも 私も今まで一度しか見たことないです。隣の台でしかも座って直ぐなのでやってられないですよ。(それとうちの店は、4パチですから)
これからも 情報交換お願いします。

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)