CR GI DREAM

ニッタカさん
[Lv.1]初心者

[質問22105]ニッタカさんからの質問

シーザリオ

未解決
日時:2011/04/05 14:26:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

連闘チャンス中にオークス出走で3着に敗れました。友達にこれは熱いと言ってたので恥ずかしかったです。勝利レースも確定ではないのですね。経験有る方居ますか?

【お礼】

今まで悪くても2着だったので結構ショックでした同じ経験をされてるので、ベストにさせていただきます。回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

く~んく~んさん
[Lv.6]セミプロ

く~んく~んさんからの回答

日時:2011/04/05 15:25

自分はタキオンで皐月賞の3着がありますよ
チャンスアップの要素はあるようですが、実際の結果とは同じにはなりませんドリームレースも外れますからね

この質問についての回答

VフリーダムVさん
[Lv.5]マニア

VフリーダムVさんからの回答

日時:2011/04/05 16:06

チャンスアップ程度でレース回ってくるのも周期的なものがあるから確定にできないんだと思います

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)