CR GI DREAM

りやおさん
[Lv.1]初心者

[質問20752]りやおさんからの質問

サンセイ柄

締切済
日時:2011/03/27 02:05:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

サンセイ柄のヌイグルミ群って外れる事ありますか?
今のとこ一回しか見れてなく、そん時は当たったんですが、また見る機会があれば期待してしまうだろうから…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

りょうパチさん
[Lv.3]常連

りょうパチさんからの回答

日時:2011/03/27 14:03

サンセイ柄はゲキアツですが、普通に外れます

擬似3(一回目から赤色)→サンセイぬいぐるみ→ムチ落下→DREAMRACE→外れ
因みに、擬似3(2回目横の回やつからサンセイ柄でて)→新大川チャンス(シャッターサンセイ柄)→G1外れ
擬似3(2回目赤の快走)→杉本予想(サンセイ柄G1)外れ
などを経験済みです
競馬も好きで、打ちたいのはやまやまですが、さすがに相性悪すぎて敬遠気味です
当たると、スゴイ連してるの見かけるので、頑張って下さい

はじめ着さん
[Lv.8]研究員

はじめ着さんからの回答

日時:2011/03/27 07:01

サンセイ柄は他にも保留玉や予告や調教他いたるところで出現します。信頼度はトータルで50%くらいでしょうか。牙狼と比べたら当たりにからむ割合は高いです。

トウジンボウさん
[Lv.2]回答好き

トウジンボウさんからの回答

日時:2011/03/27 02:50

本日外れました
予告が弱い中いきなり出てきたのでガセか?と思いましたがやはりガセでした
激アツ止まりだと思っています

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)