CR GI DREAM

ツキノヒカルさん
[Lv.2]回答好き

[質問20314]ツキノヒカルさんからの質問

セグ確認するタイミングは??

締切済
日時:2011/03/23 23:13:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

セグを確認するタイミングは、
1.初当たり時?
2.優駿モード突入時?
3.連闘チャンスレース時?
ちなみに連闘チャンス中の当たりの時もセグ確認するのですか?
8Rランプ点灯時ですよね!!
教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

く~んく~んさん
[Lv.5]マニア

く~んく~んさんからの回答

日時:2011/03/24 08:48

現在は電サポ時当たり時のセグは未発表の為、確認するのはヘソ当たりの時のセグを確認する事になります。当たり中はずっとセグは点灯してるので、十分に分かります。連闘チャンスに入ってしまえば、後は連チャンを祈るだけですね(笑)時短は電サポはありますが、通常確率で潜伏はありません

れおぽんずさん
[Lv.2]回答好き

れおぽんずさんからの回答

日時:2011/03/24 05:31

セグは初当たり中のみで大丈夫だと思います。

連闘チャンス後に潜伏したまま時短抜けは自分は経験がないので………

たらこスパさん
[Lv.2]回答好き

たらこスパさんからの回答

日時:2011/03/24 00:41

連闘チャンス中は左側のセグを見てるんですが、今のところですが1番下のランプが着いたらレースは3着になって、1番下のランプ着かない場合は2着以上に来てますよ。
8Rか16Rかはすぐわかりますしねo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(492)

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)