ぱちんこCR北斗の拳 百裂

まさのぶちゃんさん
[Lv.3]常連

[質問90426]まさのぶちゃんさんからの質問

小当たり

締切済
日時:2012/08/12 05:07:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

昨日の事ですが、だいたい200回転前後で8連続もガセ救世主になりましたけどこんな台は、止めた方がいいですかね潜伏するのを期待しながら打ってしまったのですが

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チャーハンさん
[Lv.6]セミプロ

チャーハンさんからの回答

日時:2012/08/13 22:44

オカルトですがガセ救世主モード中に奇数テンパイが来た台なら様子みて止めます

奇数といっても①、⑤ですね

マイオカルトです

鹿児島パチ王さん
[Lv.4]検証員

鹿児島パチ王さんからの回答

日時:2012/08/12 12:07

まさのぶちゃんさんの質問にお答えしますね、打って良いと思いますが小当たりは云わば通常確率な訳で当たらない事無いですから、逆に2確を引いたのにアッサリスルーはよく有りますから、自分も5回2確引いたのに5回とも潜伏スルーしました、此方の方がダメージ大きいのではないですかね、此がSTタイプの嵯峨ではないですかね。

やわやなさん
[Lv.4]検証員

やわやなさんからの回答

日時:2012/08/12 09:12

まぁたまに小当たり引いても当たるときあるので 僕なら打ちます

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)