ぱちんこCR北斗の拳 百裂

釈迦堂さん
[Lv.1]初心者

[質問74600]釈迦堂さんからの質問

教えて

未解決
日時:2012/04/03 01:21:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

図柄が回転中に
バットのカットイン
セリフ「あっちにラオウがいたぜ!」
これって確定ですか?
それとも、ただアツいだけ?

ちなみにリーチは2DのラオウVSケンシロウでした。

【お礼】

解答ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ドリードさん
[Lv.10]名誉教授

ドリードさんからの回答

日時:2012/04/03 02:03

なんか後を指さしてるやつですよね?
ラオウ系発展が確定なんでチョイアツくらいです
私は十回くらいでて二回当たったくらいなのでビミョー予告です
ならジュース買いに行きますよもどってくる頃にボファッてなってます

この質問についての回答

てもでもの涙さん
[Lv.7]プロ

てもでもの涙さんからの回答

日時:2012/04/03 21:47

ストーリー系に発展+毛が生えたぐらいです!

↓ドリードさん、おもしろい

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)