ぱちんこCR北斗の拳 百裂

イ藤カイjiさん
[Lv.1]初心者

[質問61522]イ藤カイjiさんからの質問

アミバリーチ

未解決
日時:2012/01/07 02:41:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

質問お願いします。
今日の事なんですが通常ステージからアミバステージにいきなりとんで、音声がなくなり北斗の拳のテーマソングだけが流れ、アミバの回想擬似が早送りみたいな感じで4回までいき、それからアミバリーチで当たりました。
この演出はよくある事なんでしょうか?
よろしくお願いします。

【お礼】

自分も初めてで驚きました。回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あ~ま~さん
[Lv.4]検証員

あ~ま~さんからの回答

日時:2012/01/07 23:24

そう簡単にお目にかかれるものじゃないですね
自分はいままでステージはもちろん通常時のアミバリーチも経験ないですね
一度はみてみたいです

この質問についての回答

たかまさあさん
[Lv.7]プロ

たかまさあさんからの回答

日時:2012/01/07 12:46

アミバステージはプレミアです プレミアなので 頻繁には見れません

イ藤カイjiさん

イ藤カイjiさんからのコメント

プレミアだったんですね。以前アミバステージで外しているのを見た事があったので。回答ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)