ぱちんこCR北斗の拳 百裂

ゆうゾーさん
[Lv.2]回答好き

[質問52278]ゆうゾーさんからの質問

期待したのに

締切済
日時:2011/11/07 12:29:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

昨日百裂うってリーチ後指ぽき&百裂拳予告きました。
まず、通常時指ぽきなんて見たことがなかったのでほぼ確定かなと思った所に百裂拳予告が複合したので当たらない訳がないと思いました。 
ですが、外れました。
ユダリーチで画面のエフェクト?もなかったんであれ?とは思ったんですが。 
指ぽきって期待度どのくらいですか? 
あと同じように複合した経験あることいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ロイ@さん
[Lv.4]検証員

ロイ@さんからの回答

日時:2011/11/08 11:14

私が思うに指ポキ、百裂予告ともに、熱いですが、複合して、期待度が変わるイメージがあまりありません
指ポキ自体が熱いので、百裂予告が発生しやすくなるのかと思います

ヒロ.さん
[Lv.2]回答好き

ヒロ.さんからの回答

日時:2011/11/08 06:36

俺も土曜日 

指ポキ
百裂拳予告
シン赤タイ
画面揺れ
CIキリン
外れました

その後 
ジャギ赤タイロゴ落ちCIキリンも外れ
トキラオ白タイロゴ落ちCIキリン外れ
サウザー白タイ流星群CI緑外れ
心折れて帰って来ました

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2011/11/08 01:10

指ポキ→百裂予告はもはや外す必勝パターン的存在になってます(笑)

しかも後半もこれと言ったチャンスアップもなく、期待させるだけさせておきやがって…みたいな結末です(笑)

単に自身の引きが弱いだけだと思ってますが、長く百裂打った中で演出を楽しませてもらっただけと思い込んでます(笑)

ちなみに
左図柄が止まる
直後に死兆星飛び出し
百裂拳予告や

リーチ後ボタンPush
暗転
百裂拳予告はかなり期待出来ると思います。

うぉぉ~さん
[Lv.3]常連

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/11/07 15:29

経験ありますよ指ポキ→百裂予告→ケンラオロゴ落ちCI緑ハズレ すぐに台は捨てました。なぜなぜなのと思いましたね

昔の俺ではないぞさん
[Lv.4]検証員

昔の俺ではないぞさんからの回答

日時:2011/11/07 15:22

よくハズレますよ!複合するより単独のほうが熱いです!次は、当たりますよ!きっと

はなけーーさん
[Lv.2]回答好き

はなけーーさんからの回答

日時:2011/11/07 12:56

指ポキは30ぐらいだと思います。それに百列ついてきたら当たってもらわないと困るレベルだと思います。次は当たりますように。

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)