ぱちんこCR北斗の拳 百裂

喧嘩番長さん
[Lv.1]初心者

[質問51843]喧嘩番長さんからの質問

質問

締切済
日時:2011/11/04 13:35:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ラオウをさがせの時にレイが、出てきたんですがこれって何かあるんですか?その後伝承から通常になったんですが…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ハムハム大王さん
[Lv.9]博士

ハムハム大王さんからの回答

日時:2011/11/07 03:58

皆さんの回答にある通りただのチャンス[UP!]です。

登場時の回転がその対象で経験上、トキやレイのセリフが赤文字の時はラオウが登場する事が多い印象ですね

赤文字でなく、ただ通常文字で登場した場合はチャンス[UP!]とはいえ、空気だと思っていますよ

まだ動かねーや!さん
[Lv.2]回答好き

まだ動かねーや!さんからの回答

日時:2011/11/05 16:54

熱いのはレイがでてきた次の回転だけみたいです。
僕は、これまで4回ほどレイに遭遇しましたが、一度も当たったことがありません。
もちろんプレミアセリフもあるようなのですが、どうせでてくるなら当たれーって思いますよね!

うぉぉ~さん
[Lv.3]常連

うぉぉ~さんからの回答

日時:2011/11/04 15:02

前甘デジの時と一緒でchance[UP!]です!ただ出たからラオウに会えよ事あまりないと思いますが

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)