ぱちんこCR北斗の拳 百裂

Step?さん
[Lv.2]回答好き

[質問51102]Step?さんからの質問

救世主中に

締切済
日時:2011/10/30 20:08:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

今日、種あり救世主中のラスト4回転の時に、718で画面割れしたのですか、357や246
もしくは331以外の数字で画面割れってあったのですか?
初めて見たので(^。^;)
回答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

イントルーダーさん
[Lv.2]回答好き

イントルーダーさんからの回答

日時:2011/11/01 16:19

おかしいですね・・

種あり救世主は小当たりのはずですよ

仁王像モードに移行することは無いですよ

種なし救世主モードは仁王像モードに移行します

ラッシュ77さん
[Lv.4]検証員

ラッシュ77さんからの回答

日時:2011/10/31 16:12

仁王像718画面割れあります
救世主やり直しですね
 自身何度か経験したよ

まるでルートさん
[Lv.7]プロ

まるでルートさんからの回答

日時:2011/10/31 16:09

 自分も一度だけあります


 仁王像は必ず左に7が止まりますから、「753とかの並びじゃないんかよ」とは思っても、潜伏だったんで、あまり気にしてませんでした

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/10/30 22:18

それなら そんなことがあるなら不思議です

ノリユキさん
[Lv.6]セミプロ

ノリユキさんからの回答

日時:2011/10/30 21:45

ラスト4回は仁王のやつ(33回転目~36回転目)ですか?だとすれば、7テンパイか7テンパイならずに外れ(718)の停止形しかないので、小当たりや潜伏に当選しても246や357の並びにはなりませんよ

Step?さん

Step?さんからのコメント

そうです!仁王像リーチです。718でも潜伏になるんですね!!
こんな事もあるんですね(・∀・)

やわやなさん
[Lv.2]回答好き

やわやなさんからの回答

日時:2011/10/30 21:02

初めて聞きました 画面割れから乱世になったんですか?

Step?さん

Step?さんからのコメント

乱世ではなく、また種あり救世主に戻りましたよ!

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)