ぱちんこCR北斗の拳 百裂

まだ動かねーや!さん
[Lv.2]回答好き

[質問49359]まだ動かねーや!さんからの質問

キリン柄

締切済
日時:2011/10/19 15:59:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

シンステージ
ユダデカセリフ
回想疑似3
キリンマント通過
タイトル赤
トキ見守る
ロゴ落ち
キリンカットイン

はずれー
何パーセントくらいですか?
ちなみにその後、5回転くらいで百裂拳予告、ケンラオはずしました。

うれしいです。

【補足】

みなさん、ご回答ありがとうございます!
この日、結局百裂拳予告を3回も出して初当たり 一回でした。トータル1200回転ほどで35000分の1を3回も引けて、307分の1を引けないとは情けないです。
ちなみに昨日もすっごい演出はずしたので、また質問します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

コハちゃんさんからの回答

日時:2011/10/19 23:17

お気持ち察します。

死兆星飛び出しの擬似4や強敵背景があれば期待度MAXだったのかも知れませんが、自分的に70%くらいと思います。

タォさん
[Lv.2]回答好き

タォさんからの回答

日時:2011/10/19 16:26

はじめまして

自分的には体感70%って感じがします


自分的には立ち直るのに時間かかります

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)