ぱちんこCR北斗の拳 百裂

コハちゃんさん
[Lv.2]回答好き

[質問45887]コハちゃんさんからの質問

期待度何%くらいですか?

締切済
日時:2011/09/26 00:33:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

青ロゴガタガタ始動

バイク雑魚1人

キリンマント(白台詞)

リーチ後ボタンプッシュで高速フラッシュ(ランダムに光る)

シン白タイトル

チャンスアップロゴ落下のみ

緑カットイン

見事に当たりました。

ちなみに時短抜けたあと、ほとんど同じパターンでまた当たりました。


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/09/26 03:56

青ガタ→ザコ1人は激サムですが、要所要所熱いのありますね
体感40くらいかと

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

やはり半分にも満たない程度ですか(笑)

続けて引けて良かったです。

トオル9709さん
[Lv.3]常連

トオル9709さんからの回答

日時:2011/09/26 03:45

やりますね期待度は40%くらいじゃないすかね俺だったら外しますね(笑)ランダムフラッシュがどんくらいか分からないけど今の北斗はめったにでないから結構熱いと思いますキリンマントはあついすけど俺外してるんすよねじゃーなんで出るんだよって感じ後はキリンカット待ちすねタブルキリンとかでも外れるけどね百裂はないけどキリン缶が一番好き

コハちゃんさん

コハちゃんさんからのコメント

回答ありがとうございます。
ランダムは30%弱と聞いた事があります。

キリン絡んでも油断出来ないのが北斗の恐ろしさですね(笑)

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)