ぱちんこCR北斗の拳 百裂

連荘さん
[Lv.2]回答好き

[質問41498]連荘さんからの質問

救世主モード

未解決
日時:2011/08/27 02:18:57(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった11

7星ステップから五車星リーチになり、ヒューイ外れから青救世主停止で6の潜確で救世主モード残16で画面割れから救世主モード継続再度6の潜確32回転スルーしました救世主中のリーチはサウザーばかりでした。何が足りないと思いますか?

【お礼】

潜確救世主Mから、再度救世主Mは2確→2通の嫌な流れをイメージしてたもんスから、2確続いたんで、ヌカ喜んでしまいましたよ。救世主M中にキリン吹き出し等絡んでほしいですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えーゆさん
[Lv.10]名誉教授

えーゆさんからの回答

日時:2011/08/27 04:33

そんなのはザラです
自分の引き弱を恨むか、当たらない台を恨むかどっちかです
潜伏スルーしたら負けるご覚悟を

この質問についての回答

ぴっかいかいさん
[Lv.9]博士

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/08/28 01:20

何が足りないかって?それは引きの強さですサウザーでも普通に当たる時は当たるジャギでもあっさり外れることもあるよだからサウザーでもリーチになるだけ可能性があるし一度もリーチなくスルーも普通にあるのが百裂だからね

白頭山さん
[Lv.2]回答好き

白頭山さんからの回答

日時:2011/08/27 18:42

自分潜伏STで、ただケンシロウが歩いて仏像も華麗にスルーした事結構ありますやっぱ『引き』と『台のやる気』かな。次は当たるといいですね。

Reveccaさん
[Lv.3]常連

Reveccaさんからの回答

日時:2011/08/27 15:12

出玉あり当たりを引くヒキの強さ、ですかね[笑]

ロカビリーさん
[Lv.7]プロ

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/08/27 10:04

潜伏入ったら、18回転目くらいで休憩したら、当たりやすくなる。完全にオカルトですが…。

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/08/27 02:58

当たりで56%を引く引きの強さが足りないかと
百裂の怖いところですね

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)