ぱちんこCR北斗の拳 百裂

連荘さん
[Lv.2]回答好き

[質問38814]連荘さんからの質問

乱世スルー

未解決
日時:2011/08/08 03:58:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

昨日も乱世をスルーしました。ふと思いましたが、大体スルーした時の当りはCI緑で救世主からじゃないんですが、これって関係ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヌー熊さんさん
[Lv.10]名誉教授

ヌー熊さんさんからの回答

日時:2011/08/08 04:13

こんばんは! 


当たり方が関係してるという事なら違うと思います。 

単発で終わるのは多々ありますが、当たり方は様々でも単発ありますよ。

今日はガセ救世主からの当たりから6連のあと、3Dのキリン当たりで単発。 
その後タネアリ救世主から当たりで5連。 
その後五車から発展で2Dで緑カットインで4連しましたよ。 

おっしゃるような当たり方になる時に単発で終わる事を何度か経験したら、印象がそうなってしまうだけだと思います。 

今日、隣が救世主から当たりをひいて単発でしたし。。 
 

連荘さん

連荘さんからのコメント

回答ありがとうございます。やっぱ気のせいでしたね…こうも連チャンしないと、何かのせいにしたくなるものですね。未だ通常時、サウザー/シンに勝った事無いし縦CIも経験ないッス…

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)