ぱちんこCR北斗の拳 百裂

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

[質問36455]いかさなたはあなさんからの質問

質問

締切済
日時:2011/07/21 11:44:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった3

図柄ブレからのバトルは確定ですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぎん肉まんさん
[Lv.6]セミプロ

ぎん肉まんさんからの回答

日時:2011/07/21 17:31

普通に図柄ブレから図柄バトルいって、救世主かーっと思ったらまさかの転生チャンスラオウ3Dいってもらったと余裕こいてたら普通にケンシロウ血流しててラオウがどやがおしてましたよ(笑)

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/21 16:48

↓の人すみませんでした!ブレ1回、2回って乱世&伝承者中の話ですよね失礼しました

ゆうとやけどさん
[Lv.3]常連

ゆうとやけどさんからの回答

日時:2011/07/21 15:14

あんまり確定とか言いきらん方がええよ
過去質で普通に外したって奴おったし

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/21 15:07

↓の人通常時に図柄ブレ1回、2回とかないでしょそんで質問の回答ですが図柄ブレ単体からバトル系はハズレ後救世主→潜確です。ストーリー系は確定ですただし図柄ブレだけでなく赤マントステチェンなど他の予告が同時に発生すると救世主にもならず普通に外れるのでその場合は図柄ブレが無効になるのかもその辺はよくはわからないですが....すみません

だいだいだーさん
[Lv.8]研究員

だいだいだーさんからの回答

日時:2011/07/21 12:09

通常時の図柄ブレからのバトルは確定やないですしかし外れ後救世主は潜伏濃厚です
ストーリーリーチは確定です

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/21 11:58

図柄ぶれ一回で5%、二回で50%、三回で75%です

先読みみたいな機能なので通常時のブレと確中ブレはちょっと違いますよ

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)