ぱちんこCR北斗の拳 百裂

いかさなたはあなさん
[Lv.2]回答好き

[質問34563]いかさなたはあなさんからの質問

ラッキー

締切済
日時:2011/07/07 12:57:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

今日、初っぱなに台の不具合があり店員を呼んで直してもらいお詫びに玉を四発入れてもらったらその保留でレインボー

皆さんはその様な得した事はありますか?

【補足】

以外と皆さんあるんですね

何か道端でお金を拾った感覚です

店の店長さんには申し訳ない

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ふわふわふわさん
[Lv.2]回答好き

ふわふわふわさんからの回答

日時:2011/07/08 13:52

店員パワー俺もあります1度は左側に玉が詰まり店員呼んでガタガタやった時に流れた玉が連続で入った時に金と銀という台で赤保留で入りました。
単発で終わり途中詰まって呼んで同じ店員だったからまた赤保留出してって言ったけど2度はありませんでしたがその保留で2確引きました(笑)
落ちましたが

紅き独眼竜さん
[Lv.4]検証員

紅き独眼竜さんからの回答

日時:2011/07/08 12:27

バイトで店員やってた時に海打ってたおばちゃんの台で玉詰まりが起こってお詫びに保留を満タンにしたらその1回転目に魚群が出て当たりました
しかも確変
その後そのおばちゃんがこっそり500円くれました
10年ぐらい前の話ですが鮮明に覚えてます

サムライ慶次さん
[Lv.2]回答好き

サムライ慶次さんからの回答

日時:2011/07/08 01:06

店員さんではありませんが、友達がたまたま打ってる時に来て、保留残しで雑談しに席外して戻ってきたら、周りの人達が自分の台をガン見してたので、何だ?と思い画面を見たら全回転でした(花の慶次ですが…)

どういう演出で入ったのか分からなかったので、残念でした

ぴっかいかいさん
[Lv.10]名誉教授

ぴっかいかいさんからの回答

日時:2011/07/07 21:23

それは超ラッキーでしたね自分は保留を全部消化したつもりでトイレに行って戻ってきたらシンがちょうどダイブしてるとこでした多分席を離れた時にたまたま彷徨ってた1発がヘソに入ったんだと思うけどラッキーと言うより逆にどういう流れでどういう演出で当たったのかが観れなかったのが残念な気になりました

ロカビリーさん
[Lv.5]マニア

ロカビリーさんからの回答

日時:2011/07/07 14:56

あります。ヒャクレツではなく蒼天ですが、玉詰まって店員に2つ玉を入れてもらったら、いきなり当たりました。びっくりでしたよ。

休日パチンカーさん
[Lv.4]検証員

休日パチンカーさんからの回答

日時:2011/07/07 14:29

ありますよ
ブドウができて店員に取ってもらい2個チャッカーへ入れてもらった保留一回転目で回想疑似はじまり大当たりしました
そういう時って店員が神様に見えるよね

yousakuさん
[Lv.2]回答好き

yousakuさんからの回答

日時:2011/07/07 14:26

店員さんヒキ強ですね(笑)
羨ましいです

平次2さん
[Lv.2]回答好き

平次2さんからの回答

日時:2011/07/07 13:32

それは凄い!
店員さんの顔が見てみたいです笑

この機種の質問一覧を見る(2982)

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)